山登りの日はお見送りに出てきてくれるふくちゃん

居間の窓辺でお窓観察

今朝は5時半に起床。ふくちゃんはY子のベッドにいて、ゆっくり起きてきました。

タワーで食後の身づくろい

ふくちゃんは朝ごはんを食べて、タワーで身づくろいしてから物見台に上がりましたが、降りてきて、いったんY子の部屋へ。

物見台で休憩

今日は僕は山登りです。出発の準備を終えた頃、ふくちゃんはふるふるやってきて2度目の朝ごはん。そして、今朝も玄関でお見送りしてくれました。最近、ふくちゃんは、山登りの日は必ずお見送りに来てくれます。ふくちゃん、今日はごめんね。

ふくちゃん行ってきます

その後、ふくちゃんはのんびり過ごしていたそうです。夕方、帰宅すると、玄関までずんずんお出迎えに来てくれました。

ただいまふくちゃん

そして、元気にY子と追いかけっこ開始。

追いかけっこして猫部屋の窓辺へ

ひとしきり遊んでから、ふくちゃんは座椅子に戻っていきました。

 

【今日のトイレ記録】小1(10時)

【今朝の体重測定】5.25キロ