とても遅くまで待っていてくれたふくちゃん

膨らむふくちゃん

今朝は5時45分に起床。ふくちゃんはゆっくり起きてきて、廊下でころりんころりんところがりました。

タワーでお窓観察

そして膨らんで撫でられるのを待ちながらゆっくり朝ごはんに向かって、朝ごはんを食べて、タワーでお窓観察してから物見台に上がりました。

物見台でころころしています

ふくちゃんは物見台でうとうとしていましたが、いつものように朝の準備を終えてから撫でに行くと、ころりんころりんところがりました。ふくちゃんの胸のあたりにミニ毛玉を発見したので強力ブラシで毛玉を取りました。ふくちゃんはそのまま身づくろいを始めて、また物見台でうとうとし始めました。

物見台でお窓観察

その後、物見台でまたお窓観察していましたが、出かけるときに行ってきますと撫でに行くと、ころりんしてから下りてきて、2度目の朝ごはんを食べ始めました。

お昼間のふくちゃん。カメムシを追いかけてタワーに上がったそうです。

今日も良いお天気。ふくちゃんはカメムシを追いかけたりしながら元気に過ごしていたそうです。

 

今日は僕は飲み会があって、帰りがとても遅くなりました。ふくちゃんは、夕方にはいつものようにY子の部屋の窓辺で僕を待っていたそうです。帰宅すると、ふくちゃんは玄関まで走ってきてお出迎えしてくれました。

ただいまふくちゃん

【今日のトイレ記録】小1(8時50分)、大1(10時)