ふくちゃん深夜の大興奮

おはようふくちゃん

今朝は5時45分に起床。ふくちゃんはすぐに居間にやってきて、先にタワーに上がってお窓観察しましたが、下りてきたところを抱っこして体重測定完了しました。

朝ごはんを食べてお窓観察

ふくちゃんは、朝ごはんを食べて、タワーでしばらくお窓観察してから物見台に上がりました。

物見台に移動したふくちゃん

物見台でお窓観察

朝の準備を終えて撫でにいくと、僕の腕をちょいちょいしたり甘噛みしたりしながら下りてきて、2度目の朝ごはんを食べました。そして、お水を飲んでから、Y子の部屋に戻っていきました。

ふくちゃん行ってきます

今日は晴れですが、風が強くて気温も低く、肌寒い一日となりました。ふくちゃんは、追いかけっこしたり、かくれんぼしたりと、元気いっぱいだったそうです。そして、午後はタワーのボックスでお昼寝したとのこと。最近はお昼寝スポットとして、このボックスがお気に入りのようです。

 

今夜は大阪で打ち合わせがあって、僕は帰りが遅くなりました。帰宅すると、ふくちゃんは玄関までお出迎えに来てくれました。

ただいまふくちゃん

今日はけんちゃんの命日です。僕の帰りが遅くなったのでY子は先にお参りしたということで、僕はひとりで手を合わせて静かにお参りしました。

お風呂入りふくちゃん

ふくちゃんは、お風呂入りして僕を読んで、お風呂から飛び出して走り出しました。僕の帰りを喜んでくれているようです。

興奮してタワーに飛び乗りました

白タワーに移動

さらなるお風呂入りです

ふくちゃんは、ダッシュしてタワーに飛び乗って、また下りてきてお風呂入り。何度もお風呂入りを繰り返して、興奮状態です。

追いかけっこしてタワー下へ

またまたお風呂入りしました

【今日のトイレ記録】小2(5時50分、22時50分)、大1(22時50分)

【今朝の体重測定】5.20キロ