今夜は眠いふくちゃん

今朝のお風呂入り

今朝は5時50分に起床。ふくちゃんはY子の部屋からゆっくり出てきて、お風呂入りしましたがすぐに飛び出しました。

物見台のふくちゃん

そして朝ごはんを食べて物見台へ。今朝はけっこうな冷え込みです。7時20分くらいに撫でにいったら、ふくちゃんは物見台でころりんころりんところがりました。

下りてくるふくちゃん

8時前にもう一度撫でにいくと、ぶぶぶぶ言いながらころりんころりんとものすごくころがって、僕の腕を抱っこしながら猛烈に甘噛みして、下りてきました。

新お魚タワーでお窓観察

そして2度目の朝ごはんをたくさん食べて、新お魚タワーに上がりました。

 

今日のふくちゃんは、Y子の部屋の中タワーでお窓観察したり、居間でお魚おもちゃを攻撃したりして、元気に過ごしていたそうです。

日中のふくちゃん

帰宅するとふくちゃんは座椅子にいて、とても眠そうでしたが、ゆっくり起きてきてくれました。

ただいまふくちゃん

新お魚タワーで爪とぎです

そしてふるふる追いかけっこして、かくれんぼして、晩ごはんを食べて、再び座椅子に戻りました。今夜のふくちゃんはとても眠いようです。

隠れるふくちゃん

トンネル入り

おやすみふくちゃん

【今日のトイレ記録】小1(9時5分)、大1(9時15分)