Y子お休みで元気いっぱいのふくちゃん

おはようふくちゃん

今朝も5時50分に起床。ふくちゃんはY子の部屋からゆっくり出てきて、朝ごはんを食べてしばらく玄関で休憩してから、また戻ってきて2度目の朝ごはんを食べました。

ダンボールハウスで休憩

そしてダンボールハウスに上がって身づくろいして、そのままうとうとしはじめました。

タワーで爪とぎ

タワーに上がりました

ふくちゃんは、7時40分くらいに起き上がって、タワーに移動。お窓観察しようとしましたが、熱気にとまどったようで、戻ってきて、なぜかハンモックに入りました(暑くないのでしょうか)。

久しぶりのハンモック入り

しばらくハンモックにおさまってから、僕を見てころころころがるので撫でに行くと、元気に甘噛みしてくれました。

甘噛みふくちゃん

そこへY子起床。ふくちゃんは喜んで、ハンモックから飛び降りて、Y子に甘えました。そしてY子の部屋の窓辺に移動して、今朝も窓越しにお見送りしてくれました。

ふくちゃん行ってきます

今日は気温が39度に達したとのことで、ものすごい暑さです。でも、今日はY子がお休みで、ふくちゃんは元気いっぱいに過ごしていたそうです。

 

僕は夜イベントがあって、今日も帰りが遅くなりました。帰宅すると、ふくちゃんはY子の部屋の座椅子にいましたが、僕を見て居間まで出てきてくれました。

ただいまふくちゃん

【今日のトイレ記録】小1(10時5分)