爽やかなお天気でふくちゃんも気持ち良さそうでした

ころがるふくちゃん

今朝は6時に起床。Y子も同時に起きてきて、ふくちゃんは喜んで、ころりんころりんところがりました。

Y子の部屋でお窓観察

朝ごはんのあとは、Y子の部屋でのんびり過ごしていたふくちゃん。いつもなら10時くらいから活発化するのですが、今朝は少し早めに、9時くらいから追いかけっこモードに入りました。

追いかけっこモードに入ったふくちゃん

カシャカシャぶんぶんで遊びました

トンネルで休憩

筒入りして僕を待っています

ダッシュして隠れました

今日はしばらくぶりに爽やかな良いお天気。ふくちゃんは元気に遊んで、10時くらいから休憩しはじめました。

Y子の部屋で休憩

11時くらいに近くのお店にお弁当を買いに行きました。僕はコンビニにも寄って、Y子が先に帰りましたが、ふくちゃんは玄関のドアに張り付いて待っていたそうです。そして、しばらくドアの前で僕を待っているようだったそうですが、なかなか帰ってこないので雲隠れしてしまったそうです。

ただいまふくちゃん

帰宅するとふくちゃんはすぐに出てきてお出迎えしてくれました。

ベッド下でお昼寝

そしてお弁当をふんふん確認してから、今日はベッド下に入ってお昼寝しはじめました。

起きてきたふくちゃん

昨日は夜までぐっすり眠ったふくちゃんですが、今日はいつもの平日の通り、夕方4時前くらいに起きてきました。

居間のタワーでお窓観察

そして居間のタワーでのんびりお窓観察して、晩ごはんを食べて、座椅子に戻りました。爽やかなお天気で、ふくちゃんも気持ちが良いようです。

座椅子でお昼寝再開

起きてきたふくちゃん

ふくちゃんは夜までぐっすり眠って、8時半くらいに起きてきてごはんを食べて、また座椅子に戻って行きました。

おやすみふくちゃん

【今日のトイレ記録】小1・大1(8時10分)

【今朝の体重測定】5.15キロ