今日はとても活発なふくちゃん

今朝のお窓観察

今朝は5時50分に起床。ふくちゃんはY子の部屋のタワーにいて、ゆっくり下りてきました。

一段上がってさらにお窓観察

朝ごはんのあとは、巨大タワーでお窓観察。そして物見台のハンモックの階から下の段の猫ベッドをしばらく確認していましたが、やがて下りてきてお水を飲みました。

お風呂マットで休憩

そしてまた居間にやってきて地べたからお窓観察してから、走りはじめました。

活発化したふくちゃん

お魚タワーに飛び乗って飛び降りたと思うと、猛スピードで駆け抜けてY子の部屋のタワーへ。なーんと鳴いて戻ってきて、2度目の朝ごはんを食べました。

2度目の朝ごはんを食べて廊下でころがるふくちゃん

そして、しばらく廊下でころがってから、お風呂マットに移動。そのままうとうとしているようでしたが、出かけるときにはお顔を上げてお見送りしてくれました。

ふくちゃん行ってきます

今日のふくちゃんは午前中とても活発で、元気いっぱい走り回っていたそうです。

ゴミ箱乗り

洗濯物乗り

帰宅すると、ふくちゃんは玄関でお出迎えしてくれました。

ただいまふくちゃん

いつものように居間の地べたでお窓観察してから、晩ごはんを食べて、しばらく僕のそばでたたずんでいましたが、やがて追いかけっこがはじまりました。

たたずむふくちゃん

お風呂マットでころりんところがって甘えました

追いかけっこしてベッド下へ

お風呂入りしました

ふくちゃんは、走って隠れて、お風呂入りもして、少し疲れたようです。抱っこしてダンボールハウスに乗せてみると、しばらくそのままじっとしていました。

ダンボールハウスで休憩

やがてまたごはんを食べて、ふくちゃんは座椅子へ。ふくちゃん、今日は3回も晩ごはんを食べました。

座椅子で眠ってY子の帰りを待っているようです

【今日のトイレ記録】小1(7時)、大1(9時20分)