活発ふくちゃん。夜に吐き戻しをしてしまいました。

おはようふくちゃん

今朝は5時50分に起床。ふくちゃんはY子の部屋からゆっくり出てきて、朝ごはんは食べずに物見台に上がりました。

物見台でころころしています

ふくちゃん、ごはんはいいのですかと何度か撫でにいきましたが、そのたびにふくちゃんはぶぶぶぶ言いながらベッドでもみもみしたり、ころころころがったりしますがなかなか下りてきません。

朝ごはんを食べて新お魚タワーへ

8時前にもう一度撫でに行ったら、くくくと言いながら下りてきて、ようやく朝ごはんを食べました。たくさん食べて、そして新お魚タワーに上がりました。

 

今日のふくちゃんはとても活発で、たくさん遊んだそうです。夕方にも追いかけっこして遊んだとのことでした。

日中のふくちゃん

帰宅すると、ふくちゃんは座椅子にいました。たくさん遊んだからか、とても眠そうです。

ただいまふくちゃん

でも、しばらくしてから起きてきてくれて、追いかけっこして元気に遊びました。

起きてきて机の下に入りました

追いかけっこしてY子の部屋へ

追いかけっこ中です

机の下に隠れました

さらに白タワー下に隠れました

ふくちゃんは軽やかに走り回りました。僕が追いかけるとぽーんと逃げたり、逆にこちらにダッシュしてきたりします。

 

ひとしきり走り回ってから、ふくちゃんはごはんを食べましたが、食後にタワーに上がろうとして吐き戻しをしてしまいました。急にたくさん食べたからでしょうか? ふくちゃんも驚いたのか、吐き戻ししたタワーのところをしばらくふんふんしたりしていました。

座椅子で休憩

結局タワーには上がらず、ふくちゃんは座椅子へ。2時間ほど眠っていましたが、10時前にまた起きてきて、ごはんを食べました。

起きてきてごはん待ち

【今日のトイレ記録】小1(9時15分)