朝も夕方も追いかけっこ

今朝のお窓観察

今朝は8時に起床。ふくちゃんは廊下にいたようです。

物見台でのんびり

ふくちゃんはお窓観察してから下りてきて朝ごはん。そして物見台に上がりました。

下りてきたふくちゃん

外はものすごく冷え込んでいます。ふくちゃんは物見台でのんびり過ごして、10時半くらいに下りてきて、追いかけっこが始まりました。

追いかけっこ待ちです

白タワーでお窓観察

テント入り

新タワー乗りしました

カシャカシャぶんぶんで遊びました

今日も元気に追いかけっこして、カシャカシャぶんぶんで遊びました。今日のふくちゃんは外がすごく気になるようで、よく窓の外を眺めていました。

Y子の部屋からお窓観察

そしてお昼を回ってから、電動のおもちゃでひと遊びして、また窓の外を眺めてから、Y子と追いかけっこです。

電動のおもちゃで遊んでいます

猫部屋でお窓観察中

追いかけっこしてタワーに上がりました

そして物見台に上がってお昼寝開始。ふくちゃんが熟睡しているので夕方にY子とコンビニまで買い物に出かけましたが、ふくちゃんは特に驚いた様子はありませんでした。

物見台でお昼寝

買い物から戻ると、ふくちゃんはすぐに下りてきて、またまた追いかけっこ開始です。

たわーにみよーんと伸び上がっていました

夕方の追いかけっこ

追いかけっこして爪とぎ中

座椅子に潜むふくちゃん

トンネル入りしました

今日のふくちゃんは夕方も活発です。1時間くらい遊んでから、座椅子で休み始めました。

座椅子で熟睡

【今日のトイレ記録】大1(明け方)、小1(11時10分)

【今週の体重測定】5.3キロ