今朝も早起きふくちゃん。午前中は大活発。

今朝のお窓観察

昨夜、僕が眠ってから、ふくちゃんは元気にY子と遊んだそうです。

 

今朝も明け方、ふくちゃんが起こしにきましたが、なかなか起きられずに8時半に起床。ふくちゃんは僕のベッドの下で待機していたようで、ベッドの下から出てきました。

物見台でお窓観察

ふくちゃんは、朝ごはんを食べて、物見台へ。今日はY子が起きてきてもなかなか下りてこず、ふくちゃんは10時半くらいまでのんびりお窓観察をしていました。

追いかけっこが始まりました

ふくちゃんは、白タワーに上がってもう一度お窓観察してから、追いかけっこ開始。

隠れました

座椅子の裏に隠れて僕が見つけるのを待っていました

追いかけっこして筒入りしました

元気いっぱいで追いかけっこしてから、キャットダンサーでさらに元気に遊びました。

キャットダンサーで遊んでいます

さらに追いかけっこしてY子の部屋のすみっこへ

1時間半くらい遊んでから、ふくちゃんは白タワーへ。白タワーでうとうとしながらも、なかなか熟睡できないようです。ふくちゃん、お昼寝しなくて大丈夫ですか?

Y子をお見送り

夕方、ふくちゃんは白タワーでようやく眠り始めましたが、Y子が美容院へ行くため出かけようとすると、タワーから飛び降りて玄関までお見送りに出てきました。

物見台で熟睡

そして居間の小タワーでしばらくお窓観察してから、今度は物見台に上がって熟睡し始めました。ゆっくり眠って、7時前に下りてきて、晩ごはんを食べて、座椅子に戻ってさらに眠り始めました。

座椅子で熟睡

夜9時くらいにY子帰宅。ふくちゃんは起きてきて、晩ごはんを食べて、今度はY子の部屋のタワーにおさまって休んでいます。

おやすみふくちゃん

【今日のトイレ記録】小2(昨夜22時、今日12時)