今日もキャットダンサーで遊ぶふくちゃん

おはようふくちゃん

今朝は7時半に起床。ふくちゃんは明け方起きてトイレをしていたようですが、いったんまた眠ったようで、Y子の部屋からゆっくり出てきて、居間でころりんところがりました。

物見台でお窓観察

朝ごはんのあとは、タワーでお窓観察して物見台へ。やがてY子が起きてくると、ふくちゃんはにゃーんと甘え鳴きして下りてきました。

物見台でころころ

下りてきたふくちゃん

そして元気に追いかけっこ開始です。

追いかけっこして筒入りしました

さらに走ってタワーに飛び乗りました

追いかけっこのあと、いったんY子の部屋のタワーで休憩していましたが、お昼くらいにまた下りてきて、今度はキャットダンサーで遊びました。

キャットダンサーで遊んでいます

さらに遊んでいます

追いかけっこしてY子の部屋のタワーへ

机の下に隠れています

さらに追いかけっこして、13時前にふくちゃんは座椅子へ。

座椅子で休憩

お昼寝ふくちゃん

午後は座椅子でゆっくりお昼寝。今日のふくちゃんはとても眠いようで、夜になってもなかなか座椅子から起きてきません。

座椅子で熟睡しているようです

【今日のトイレ記録】大1(明け方)、小1(10時15分)

【今週の体重測定】5.2キロ