今日も元気に追いかけっこ

今朝のお風呂入り

今朝は寝坊して8時に起床。ふくちゃんはY子の部屋の前の廊下で待機していました。ふくちゃんが朝ごはんを食べたあと、すぐにY子も起床。ふくちゃんの姿が消えたと思って探していると、お風呂入りしていました。

電動のおもちゃで遊んでいます

ちょっと休憩

ふくちゃんは今日も元気いっぱいです。電動のおもちゃで遊んでから、猛烈追いかけっこしてさらに遊びました。

追いかけっこ中です

走り回って筒入り

テント入りしました

ふくちゃんは、午前中元気に遊んで、お昼前にはお昼寝開始。

お昼寝ふくちゃん

1時半くらいに僕が水槽の水替えを終えると、また起きてきました。

起きてきたふくちゃん

ベッド乗りしました

そしてまた元気に追いかけっこ開始。ばーんと走って逃げたふくちゃんの姿が見当たらないのであちこち探していると、ふくちゃんは居間の机下のすみっこに身を隠していました。

ふくちゃん発見!

座椅子裏に隠れています

走り回って玄関で休憩

ふくちゃんは、ひとしきり走り回ってから、お昼寝再開。今日は夜になってむぐっすり眠っています。

熟睡ふくちゃん

【今日のトイレ記録】大1(朝起きたらしてありました)