朝からまたたびほりして遊んだふくちゃん

おはようふくちゃん

今朝は5時に起床。ふくちゃんはすぐに起きてきて、朝ごはんを食べて、ダンボールハウスに上がりました。

朝ごはんを食べてダンボールハウスで身づくろい

ふくちゃんはしばらくダンボールハウスでくつろいでいましたが、僕がトイレに入っている間に降りてきました。

降りてきたふくちゃん

今日は僕は近所の山登りです。ふくちゃんはまたたびをほりほりして遊び始めて、その間に僕は出発しました。

またたびをほるふくちゃん

夕方帰宅すると、ふくちゃんは玄関まで出てきてお出迎え。僕のリュックが気になるようで、ものすごくふんふんしていました。

ただいまふくちゃん

座椅子で休憩

そしてまた座椅子に戻って休憩しているようでしたが、しばらくすると居間にふるふるやってきて、晩ごはんをたくさん食べました。

ふるふるやってきたふくちゃん

晩ごはん

【今日のトイレ記録】小1(5時20分)

【今朝の体重測定】5.30キロ