今夜はベッドで休憩したふくちゃん

今朝のお窓観察

今朝も5路45分に起床。ふくちゃんは早起きしていたようで居間にいて、朝ごはんの準備をする前に古いごはんを食べて、猫部屋でお窓観察しました。

電動のおもちゃをほりほりしています

そしてまた居間に戻ってきて、電動のおもちゃの下に埋まったまたたびをほりほりして遊んでから、新しい朝ごはんを食べました。

物見台でころころしています

朝ごはんのあと、ふくちゃんは物見台に上がりました。今日は朝から大雨です。

物見台でのんびりお窓観察

ふくちゃんは物見台ですやすや眠っていましたが、出かける頃にはまたお窓観察を始めて、今朝は窓越しにお見送りしてくれました。

物見台ですやすや

ふくちゃん行ってきます

今日は一日雨でした。ふくちゃんは午後からお留守番。帰宅すると、玄関まで出てきてお出迎えしてくれて、Y子の部屋の入り口に戻ってころりんころりんところりんの舞で歓迎してくれました。

ただいまふくちゃん

ころりんの舞

そして晩ごはんを食べて、猫部屋でお窓観察してから、Y子の部屋に戻っていきました。

夕方のお窓観察

Y子の部屋で休憩

しばらくしてから見にいくと、ふくちゃんはY子のベッドに上がって休憩していました。

Y子のベッドで休憩

ベッドのすみっこでちょこんと休憩しています

もうしばらくしてから、Y子もうすぐ帰ってきますよと言いにいくと、ふくちゃんはベッドでころりんころりんして、しばらくしてから下りてきて、2度目の晩ごはんを食べました。

2度目の晩ごはんを食べて座椅子で休憩

そして座椅子に戻って眠りながら、Y子の帰りを待っているようです。

 

【今日のトイレ記録】小1(明け方)

【今朝の体重測定】5.20キロ