今日は断続的に追いかけっこして遊んだふくちゃん

おはようふくちゃん

今朝は寝坊して9時過ぎに起床。ふくちゃんはY子の部屋で休憩しているところでしたが、すぐに起きてきて、追いかけっこがはじまりました。

起きてきて追いかけっこ待ち

追いかけっこして隠れました

ちょっと休憩のようです

Y子は体調がすぐれず、お医者さんに行くそうです。Y子が出かける準備をしていると、ふくちゃんはお出かけを察知したようで、Y子のそばに張り付いていました。

Y子のそばに張り付くふくちゃん

Y子が出かけて、僕もお弁当を買いに少しだけ出かけました。ふくちゃんは座椅子で休憩していましたが、戻ってくると玄関まで出てきてお出迎え。そしてまた少しだけ追いかけっこをしました。

起きてきたふくちゃん

居間でお窓観察

タワーでお窓観察

またたび攻撃しました

やがてふくちゃんはベッドの下に潜ってお昼寝開始です。

今日はベッドの下でお昼寝

やがてY子も帰ってきました。ふくちゃんはお出迎えして、Y子に甘えてから、再びベッド下に戻りました。

Y子をお出迎えふくちゃん

ベッド下でお昼寝再開

ふくちゃんは、夕方に起きてきて、また追いかけっこして遊びました。

起きてきたふくちゃん

追いかけっこしてタワーに飛び乗って、そのまま眠くなったようです

夜になって、ふくちゃんは晩ごはんを食べてから、またまた追いかけっこ開始。

晩ごはん待ちのふくちゃん

お水の前でにゃーんと呼んで追いかけっこ待ち

追いかけっこしてタワーに飛び乗りました

またまた走ってベッド下に隠れました

ふくちゃんは、ぷち興奮状態です。たくさん追いかけっこして、お風呂マットで少し休憩してから、座椅子でこてんと眠ってしまいました。

お風呂マットで休憩

おやすみふくちゃん

【今日のトイレ記録】小1(10時)

【今朝の体重測定】5.25キロ