今朝は朝から追いかけっこしたふくちゃん

かくれるふくちゃん

今朝も5時45分に起床。ふくちゃんは僕の部屋の前にいて、ころりんころりんところがりました。そしてY子の部屋に走っていって、追いかけっこ&かくれんぼとなりました。何度か繰り返してY子の部屋のタワーに上がったところを抱っこして、無事体重測定も完了です。

巨大タワーによじ登りました

体重測定完了後、ふくちゃんはまた走り出して、巨大タワーのてっぺんによじ登って、降りてきてダンボールハウスで休憩しはじめました。

ダンボールハウスで休憩

回転してさらに休憩

ふくちゃんは、ダンボールハウスで熟睡しはじめたようです。撫でにいくと、ぷぷぷぷ言いますが、また眠ってしまいました。

また回転しました。ふくちゃん行ってきます。

今日はなんと街中では35度を超えたそうで、猛烈な暑さとなりました。Y子は体調不良でお休みで、ふくちゃんはのんびり過ごしていたようです。

 

今日は夜に約束があって、僕は帰りが少し遅くなりました。帰宅すると、ふくちゃんはY子の部屋のタワーにいて、僕を見てにゃーんと鳴きました。Y子は早めに休んでいました。

起きてきたふくちゃん

にゃーんと鳴いたふくちゃんですが、眠いのかそのままタワーから下りてきません。しばらくしてから下りてきて、ふくちゃんはごはんを食べて、そして座椅子に戻っていきました。

ごはんを食べるふくちゃん

【今日のトイレ記録】小1(9時)

【今朝の体重測定】5.20キロ