午前中はとてもよく遊んで、夜はとても眠いふくちゃん

おはようふくちゃん

今朝は5時40分に起床。ふくちゃんはY子の部屋で丸くなって眠っていましたが、僕を見て、にゃん、と小さく言ってから下りてきました。そして台所にやってきたところを抱っこできました。

今朝のお窓観察

ふくちゃんはしばらく居間の地べたからお窓観察していましたが、撫でると動き出して、朝ごはんを食べて、タワーでお窓観察してから物見台に上がりました。

物見台でのんびり

朝の準備を終えて撫でに行くと、ふくちゃんは物見台でころりんころりん。

ころりんふくちゃん

下りてきて、お水を飲んで、お風呂マットで休憩し始めました。

ふくちゃん行ってきます

今朝はけっこう冷え込んでいましたが、寒かった昨日からは一転して、今日は春らしい良いお天気となりました。ふくちゃんはその後、Y子を起こして、電動のおもちゃで遊んでから、激しくまたたび攻撃して元気に遊んでいたそうです。

ただいまふくちゃん

帰宅すると、ふくちゃんは座椅子で熟睡していました。Y子がお休みで安心しているのか、今日は珍しく起きてきません。

起きてきたふくちゃん

ふくちゃんは8時前にようやく起きてきて、Y子と少しだけかくれんぼしてから、晩ごはんを食べて、そしてまた座椅子に戻っていきました。

隠れるふくちゃん

おやすみふくちゃん

【今日のトイレ記録】小1(6時10分)

【今朝の体重測定】5.10キロ