気持ちの良いお天気で休日を満喫

おはようふくちゃん

今朝は7時20分に起床。ふくちゃんはすぐに出てきて、居間でころりんころりんところがりました。

タワーでお窓観察

物見台に上がりました

ふくちゃんは、いつものように朝ごはんを食べて物見台へ。やがてY子が起きてくると、ふくちゃんは物見台でころりんころりんして甘えてから、下りてきて追いかけっこが始まりました。

追いかけっこして隠れるふくちゃん

今日はとても良いお天気で暖かく、ふくちゃんもとても気分が良いようです。ふくちゃんはぽんぽん身軽に飛び跳ねながら、追いかけっこして遊びました。

ひんやりマットでちょっと休憩

追いかけっこしてY子の部屋のタワーへ

さらに追いかけっこして居間のタワー下へ

さらにさらに追いかけっこしてY子の部屋のタワーに飛び乗りました

追いかけっこのあとは、カシャカシャぶんぶんとひもじゃらしで遊びました。ふくちゃん、元気いっぱいです。

カシャカシャぶんぶんで遊ぶふくちゃん

さらにひもじゃらしでも遊びました

ひんやりマットでちょっと休憩

ふくちゃんは、たくさん遊んで、お昼前くらいにお昼寝開始。

座椅子でお昼寝

3時過ぎくらいに一度起きてきて、居間でお窓観察したりしながらのんびり過ごしました。

起きてきたふくちゃん

ひんやりマットで休憩。最近とてもお気に入りの場所です。

居間でお窓観察

しばらくくつろいでからごはんを食べて、ふくちゃんは物見台に上がりました。

タワーでお窓観察

物見台でのんびり

ふくちゃんは物見台で眠りはじめたようでしたが、夕方、Y子がいったん部屋に戻ると、下りてきてY子について行きました。

Y子の部屋に戻りました

熟睡ふくちゃん

そして7時前に起きてきて、晩ごはんを食べて、またY子の部屋に戻って行きました。

起きてきて隠れるふくちゃん

おやすみふくちゃん

【今日のトイレ記録】小1(12時10分)