雨だけど活発ふくちゃん

ころがるふくちゃん

今朝は5時40分に起床。ふくちゃんはY子の部屋のタワーにいて、僕を見て「にゃ」と小さく言ってから降りてきました。そして廊下でころりんころりんところがって甘えてくれました。

朝ごはんを食べてお花見ふくちゃん

今日は朝から雨。ふくちゃんは朝ごはんを食べて、タワーでしばらくお花見してから、物見台に上がりました。

物見台でのんびりふくちゃん

朝の準備を終えてから撫でにいくと、ふくちゃんはぶぶぶぶ言いながら降りてきました。そして、2度目の朝ごはんを食べて、2つある水場を移動しながらお水を飲みました。

移動しながら水分補給

ふくちゃんはお風呂マットで休憩開始。今朝はそこからお見送りしてくれました。

ふくちゃん行ってきます

今日のふくちゃんはとても活発で、洗濯かごのかげに潜んで追いかけっこしたり、またたび転がししたりして元気に遊んだそうです。

ただいまふくちゃん

帰宅すると、ふくちゃんはY子の部屋のタワーにいて、ゆっくり降りてきてくれました。

降りてきたふくちゃん

晩ごはんを食べてひんやりマットで休憩

晩ごはんの後、ひんやりマットで休憩していましたが、やがて追いかけっこが始まりました。

追いかけっこしてぱりぱり爪とぎ

居間に戻ってきてごはんのおかわりを待つふくちゃん

そしてもう一度晩ごはんを食べて、ふくちゃんは座椅子に戻っていきました。

おやすみふくちゃん

【今日のトイレ記録】小1(9時30分)

【今朝の体重測定】5.00キロ