今日もまたたび転がししてのんびりふくちゃん

今朝のお窓観察

今朝は5時40分に起床。ふくちゃんはすぐに居間にやってきて、プチ追いかけっこになりましたが、無理やり抱っこできました。今朝のふくちゃんは5.00キロでした。

物見台でうとうと

ふくちゃんは物見台でうとうとしていましたが、7時40分くらいにころりんしてから降りてきて、2度目の朝ごはんを食べました。

見下ろすふくちゃん。このあところりんして降りてきました。

そして、お水を飲んで、お風呂マットで休憩。今朝はそこからお見送りしてくれました。

ふくちゃん行ってきます

今日も春本番の暖かさ。ふくちゃんはY子に甘えて、またたび掘りしたりしながら元気に過ごしていたそうです。

またたびで遊ぶふくちゃん

帰宅すると、ふくちゃんは座椅子にいました。とても眠そうです。

ただいまふくちゃん

目を覚ましたようです

ふくちゃんは、しばらくしてから起きてきて、晩ごはんを食べて、居間でお窓観察。今日一日でだいぶ桜も咲きました。

夕方のお窓観察。桜もだいぶ咲いてきましたね。

そしてふくちゃんは、再び座椅子に戻っていきました。

おやすみふくちゃん

【今朝のトイレ記録】小1(9時30分)、大1(10時30分)

【今朝の体重測定】 5.00キロ