遅くまで待っていてくれたふくちゃん

おはようふくちゃん

今朝は5時40分に起床。ふくちゃんはゆっくり起きてきて、すぐに抱っこさせてくれました。そして、朝ごはんを食べて、いつものように物見台に上がりました。

朝ごはんを食べてお窓観察

物見台でうとうと

ふくちゃんは物見台でうとうとしていましたが、7時45分くらいにころりんして降りてきて、水場に向かいました。

お水を飲んでちょっと休憩

そしてY子の部屋に戻って行って、Y子が起きるのを待っているようでした。

 

今日も初夏のような一日。桜もぐんぐん咲いてきました。ふくちゃんは午前中、またたび転がしして元気に遊んでいたそうです。

ただいまふくちゃん

今日は夜に約束があって帰りが遅くなりました。帰宅するとふくちゃんは座椅子にいました。

起きてきてくれたふくちゃん

ふくちゃんは眠そうでしたが、しばらくすると起きてきてくれて、ごはんをおねだりしました。

ごはんを食べるふくちゃん

そして食べ終わると、またY子の部屋に戻っていきました。

 

【今日のトイレ記録】小1(8時15分)

【今朝の体重測定】5.00キロ