日常への復帰

おはようふくちゃん

今朝は5時45分に起床。ふくちゃんはY子の部屋からゆっくり出てきました。

 

そして居間のひんやりマットに収まって朝ごはんを待っているようでしたが、朝ごはんを出すとなぜか台所の方にずんずんやって来たので抱っこして連れて行くと、朝ごはんを食べて物見台に上がりました。

タワーでお窓観察

物見台でうとうと

ふくちゃんは、物見台でうとうとしながらお窓観察。今日から僕は仕事始めです。出かける時には窓越しにお見送りしてくれました。

 

朝はけっこう冷え込んでいましたが、日中は晴れて暖かくなりました。ふくちゃんは午前中とても活発に過ごしていたそうです。今日もY子は仕事ですが、ふくちゃんは完全に日常に復帰したようです。

ただいまふくちゃん

ふくちゃんは午後からお留守番。帰宅すると、ふくちゃんはY子の座椅子に収まっていて、僕を見上げましたが、とても眠そうです。今夜は起きてこないのかなと思っていると、しばらくしてから起きてきました。

起きてきたふくちゃん

物見台でお窓観察

ふくちゃんは物見台と居間のタワーでお窓観察してから下りてきて、少しだけ追いかけっこしました。

居間のタワーでお窓観察

追いかけっこ待ちのようです

そしてしばらく居間で僕と一緒に過ごしてから、ごはんを食べて、座椅子に戻っていきました。

居間で休憩

座椅子に戻りました

やがてY子帰宅。ふくちゃんは喜んですぐに起きてきて、Y子をお出迎えしていました。

Y子をお出迎え

【今日のトイレ記録】小1(8時45分)