お留守番で疲れたのか、今夜はとても眠そうなふくちゃん

物見台に上がったふくちゃん

今朝は5時40分に起床。ふくちゃんはゆっくり起きてきて、僕が体重計を出している間に猫バッグに乗りました。そしてぱっと逃げようとしたところをつかまえて、無事体重測定完了しました。

物見台でお窓観察

ふくちゃんは玄関からゆっくりゆっくりお練り歩きして、朝ごはんを食べて、タワーでお窓観察してから物見台に上がりました。

物見台でうとうとしています

熱心にお窓観察していましたが、やがて眠くなってきたようです。出かける時には物見台で眠っているようでしたが、外から見上げると、ふくちゃんは窓越しにちょこんと覗いてお見送りしてくれました。

 

その後、ふくちゃんは、ぽんぽん飛び跳ねながら、Y子と追いかけっこして遊んだそうです。

ただいまふくちゃん

今日は午後からお留守番。帰宅すると、ふくちゃんは巨大タワーのてっぺんにいてとても眠そうな感じでした。

晩ごはんを食べてY子の部屋の入り口でたたずむふくちゃん

ふくちゃんはしばらくしてから下りてきて、晩ごはんを食べました。そしてしばらくY子の部屋で休憩していましたが、やがてまた戻ってきて、2度目の晩ごはんを食べて、物見台に上がりました。

Y子の部屋で隠れながら休憩しているようです

物見台でうとうとし始めました

【今日のトイレ記録】小1(11時15分)、大1(23時15分)

【今朝の体重測定】5.05キロ