久しぶりに電動のおもちゃで遊んだふくちゃん

おはようふくちゃん

今朝は5時40分に起床。ふくちゃんはY子の部屋のタワーにいて、ゆっくり降りてきました。そして、少しだけ追いかけっこしてから抱っこさせてくれました。

今朝のお窓観察

その後、しばらく隠れていましたが、すぐに出てきて、朝ごはんを食べて、福ちゃんは物見台にあがりました。

物見台でお窓観察

朝の準備を終えてから撫でに行くと、ふくちゃんは物見台でころりんしてぶぶぶぶ言いました。

物見台でころがっています

そして、8時過ぎに降りてきて、2度目の朝ごはんを食べて、再び物見台に上がりました。

2度目の朝ごはんを食べて、物見台に上がったふくちゃん

寒さのピークは過ぎたようですが、今日も引き続き寒い一日。ふくちゃんは、午前中、久しぶりに電動のおもちゃで遊んだそうです。

午前中のふくちゃん

帰宅すると、ふくちゃんは座椅子にいましたが、すぐに起きてきてくれました。

ただいまふくちゃん

起きてきてくれました

そして、元気に追いかけっこ&かくれんぼ開始。パッと走って逃げては、どこかに隠れて、しばらくするとそーっと出てきてまた追いかけっこです。

追いかけっこして隠れるふくちゃん

タワー下で隠れるふくちゃん

しばらく追いかけっこして遊んだ後、今度は電動のおもちゃで遊び始めました。

電動のおもちゃを攻撃中

電動のおもちゃを狙うふくちゃん

ごはんに向かって移動しようとするところです

そして晩ごはんを食べて、ふくちゃんは物見台に上がりました。

おやすみふくちゃん

【今日のトイレ記録】小1(8時55分)

【今朝の体重測定】4.95キロ