今夜も元気に追いかけっこ

おはようふくちゃん

今朝は6時前に起床。ふくちゃんはY子の部屋からゆっくり出てきて、居間でころりんところがりました。

物見台でころころ

ふくちゃんは居間でしばらくたたずんでから朝ごはん。そして物見台に上がって、うとうとし始めたようでした。今日は朝から雨。ふくちゃんも眠いようです。

甘噛みふくちゃん

8時くらいに撫でにいくと、ふくちゃんは物見台でころりんところがってから、僕の腕をやさしく抱き抱えて甘噛みしてくれました。

下りてくるふくちゃん

そしてゆっくり下りてきて、2度目の朝ごはん。ふくちゃんがごはんを食べている間に僕は出発しました。

 

雨はすぐに上がりましたが、今日のふくちゃんはちょっと眠そうな感じだったそうです。

ただいまふくちゃん

今日はY子はお休みです。帰宅すると、ふくちゃんはY子の部屋のタワーにいましたが、ゆっくり下りてきてお出迎え。

追いかけっこ待ちです

そして今夜も元気に追いかけっこが始まりました。

追いかけっこして机の下に隠れました

さらに追いかけっこして新タワー乗り

昨日も今日も、ふくちゃんは晩ごはんを食べても眠くならないようで、すぐにまた追いかけっこが始まります。

机の下でちょっと休憩

そして久しぶりに電動のおもちゃで少しだけ遊びました。

電動のおもちゃで遊ぶふくちゃん

最近、電動のおもちゃで遊ばないねとY子と話していた直後だったので、面白かったです。

眠くなりました

ふくちゃんは、さすがに眠くなったようで、居間のヒーターの前でころがってしばらくうとうとしていました。

おやすみふくちゃん

しばらく眠ってからまたごはんを食べて、ふくちゃんはタワーのてっぺんへ。熱心に身づくろいしてから、物見台に移動して、眠り始めました。

 

【今日のトイレ記録】今のところなし