今日はよく眠ったふくちゃん

おはようふくちゃん

今朝も5時40分に起床。ふくちゃんはいつの間に起きてきたのか、気がつけば古いごはんを食べていました。そして玄関に移動してきて、抱っこされるのを待っているようでしたが、抱っこして体重測定終了後、少し吐き戻しをしてしまいました。

朝ごはんを食べて物見台に上がりました

ふくちゃんは吐き戻しで驚いたのか、いったんY子の部屋に隠れていましたが、すぐに出てきてお練り歩きしてごはんに向かって、新しい朝ごはんを食べました。

 

そして物見台に上がってのんびりしていましたが、今日はY子が早起きしてきて、ふくちゃんは物見台でY子に甘えてから下りてきて、もう一度朝ごはんを食べました。

3度目の朝ごはんを食べてタワーでお窓観察

ふくちゃんはタワーでしばらく熱心にお窓観察(鳥を見ていたようです)してから、再び物見台に上がりました。

物見台でころころして甘えています

今日は雨は上がりましたが、寒い一日となりました。Y子がお休みで安心しているのか、のんびり過ごしてよく眠ったそうです。

 

僕は帰りにジムに寄ってからだいぶ遅くに帰宅。ふくちゃんは座椅子で眠っていました。

ただいまふくちゃん

今夜はとても眠いようで、ふくちゃんはそのまま幸せそうな寝顔で眠っています。

おやすみふくちゃん

【今日のトイレ記録】小1(10時5分)、大1(10時15分)

【今朝の体重測定】5.05キロ