今夜のふくちゃんはとても眠そう

おはようふくちゃん

今朝も5時50分に起床。ふくちゃんはゆっくり起きてきて、撫でられるのを待ちながら、ゆっくり朝ごはんに向かいました。

タワーでお窓観察

朝ごはんのあと、今朝はなぜかしばらく居間でたたずんでいましたが、やがてタワーに上がりました。

物見台でもみもみ

そして物見台に上がって、猫ベッドでもみもみしてからさらにお窓観察です。

物見台でお窓観察

8時前に撫でにいくと、ころりんころりんところがって甘えて、たくさん甘噛みしてから、下りてきて2度目の朝ごはんを食べました。

2度目の朝ごはんを食べて再びタワーへ

ふくちゃんは、2度目の朝ごはんを食べて再び物見台に上がりました。出かける時に外から見上げると、物見台で身づくろいしているふくちゃんが見えました。

ふくちゃん行ってきます

今日も暖かい良いお天気。ふくちゃんは午前中、熱心にお窓観察して過ごしていたそうです。

ただいまふくちゃん

今日もふくちゃんは午後からお留守番。帰宅すると、Y子の部屋から出てきてお出迎えしてくれましたが、今日のふくちゃんはとても眠そうです。晩ごはんを食べて、しばらく居間でじっとたたずんでいました。

タワーのてっぺんで眠るふくちゃん

しばらくしてからようやく晩ごはんを食べて、ふくちゃんは物見台へ。でも、今日はなぜか物見台からタワーのてっぺんに移って、そこで眠り始めました。

物見台に移動しました

しばらくタワーのてっぺんで眠ってから、ふくちゃんは物見台に移動。そして9時過ぎに下りてきて、ごはんを食べて、お風呂入りしてお水を少しだけ飲んで、またごはんを食べてからY子の部屋の座椅子に戻りました。

起きてきてお風呂入り

座椅子に戻りました

10時前にY子帰宅。でもふくちゃんは眠そうで、座椅子で丸くなったままです。

Y子帰宅時のふくちゃん

【今日のトイレ記録】小1(10時)