今日もカメムシを追いかけていたそうです

ころがるふくちゃん

今朝は5時50分に起床。ふくちゃんは今朝も水槽前にいて、ころりんころりんところがりました。

物見台に上がりました

そして僕についてまわって、朝ごはんを食べて、物見台に上がりました。

物見台でころころしています

やがてY子も起床。ふくちゃんは物見台でころりんころりんとY子に甘えて、下りてきて2度目の朝ごはんを食べました。

2度目の朝ごはんを食べてから水分補給

Y子の部屋のヒーター前でうずくまっています

そしてY子の部屋のヒーター前でしばらくうずくまっているようでしたが、しばらくすると居間に戻ってきてやはりヒーター前へ。朝の換気で窓を開けていたのですが、ふくちゃんちょっと寒かったのかもしれません。

ふくちゃん行ってきます

今日は、昨日までと比べると、少し肌寒い一日となりました。ふくちゃんはのんびり過ごしていたそう。

ただいまふくちゃん

帰宅するとふくちゃんは座椅子で眠っていました。午後遅くまでカメムシを追いかけたりしていて、あまり眠っていないかもしれないとのことです。

起きてきたふくちゃん

1時間半くらいしてから、ふくちゃんはようやく起きてきましたが、まだとても眠そうです。しばらく居間でうずくまってから、晩ごはんをたくさん食べて、ふくちゃんは座椅子に戻って行きました。

おやすみふくちゃん

【今日のトイレ記録】小1(11時15分)