今日も猫バッグに乗ったふくちゃん

今朝のお練り歩き

今朝は5時40分に起床。ふくちゃんはすぐに起きてきて、体重測定しようとしたらY子の部屋の奥まで走りましたが、すぐにまた戻ってきて抱っこさせてくれました。

今朝のお窓観察

そして玄関からロングお練り歩きして朝ごはんを食べて、タワーでお窓観察してから物見台に上がりました。

物見台でお窓観察

やがてY子も起きてきました。朝の準備を終えてから撫でに行くと、ふくちゃんはころりんして甘噛みして、再び窓辺に戻りました。そしてY子を見てふにゃーんと鳴いて、Y子に甘えてから下りてきて、2度目の朝ごはんを食べました。

ふくちゃん行ってきます

今朝は忘れ物をして、いったん出かけてからすぐに戻りました。ふくちゃんは玄関まで出てきて、驚いたように見上げてお見送りしてくれました。

 

その後、ふくちゃんはぽんぽん飛び跳ねてY子と追いかけっこして、今日は早めに座椅子でお昼寝し始めたそうです。

猫バッグに乗るふくちゃん

今日は久しぶりにジムに寄って、帰りが遅くなりました。ふくちゃんは座椅子でとても眠そうです。待っていてくれたそうですが、待ちくたびれてしまったようです。

 

【今日のトイレ記録】小1(8時40分)、大1(9時40分)

【今朝の体重測定】5.05キロ