ふくちゃんとのタイミングがずれてしまったこと

おはようふくちゃん

今朝は9時に起床。Y子はすでに起きていて、ふくちゃんは物見台で休憩していました。

物見台でころがっています

今日も年末とは思えない暖かい一日です。ふくちゃんはいつものように11時くらいまで物見台でのんびり過ごしてから、ゆっくり下りてきました。

下りてきたふくちゃん

ふくちゃんは、僕がお風呂に入っているのを見学したりしながらのんびり過ごしていました。

ペットスツールに乗せてみたらしばらく乗っていました

ふくちゃんは、ごはんを食べた後、しばらくY子の部屋で過ごしていたようです。その間に僕はちょっと眠くなって、座椅子で昼寝をしてしまいました。ふくちゃんはその後居間にやってきて、何度かにゃーんと起こしましたが僕はなかなか起きられません。ようやく目が覚めると、ふくちゃんはすでに物見台に上がっていました。

物見台に上がったふくちゃん

ふくちゃんは夕方までぐっすり眠りました。夕方に下りてきて、少しだけ追いかけっこをしましたが、ふくちゃんはすぐにまた座椅子で眠ってしまいました。

夕方の追いかけっこ

座椅子で休憩

おやすみふくちゃん

【今日のトイレ記録】小1(12時10分)