朝から元気に追いかけっこ

今朝のお窓観察

今朝は5時45分に起床。ふくちゃんはゆっくり出てきて、お水を飲んで、朝ごはんはパスして物見台に上がりました。

物見台でお窓観察

ふくちゃんは、物見台で熱心にお窓観察を続けていましたが、7時40分くらいに撫でにいくと、ころりんして下りてきて、朝ごはんを食べました。

朝ごはんを食べて居間のタワーでお窓観察

そして居間の小タワーでもう一度お窓観察してから、お風呂入りしてお水を飲みました。

お風呂入りふくちゃん

ふくちゃんは、お風呂から飛び出して、お風呂前の水場でもお水を飲みました。そして、むーと鳴いて僕を呼ぶので見にいくと、Y子の部屋に入って行って走りはじめました。Y子の部屋と玄関をぴょんぴょん飛び跳ねながら、追いかけっこです。

追いかけっこしてY子の部屋のタワーへ

出かける時には、Y子の部屋からちょこんと顔を出してお見送りしてくれました。

日中のふくちゃん

今日はとても暖かい一日となりました。ふくちゃんは、甘えたり遊んだりして機嫌よく過ごしていたそうです。

 

ふくちゃんは午後からお留守番ですが、僕も今夜は飲み会があって、帰りが遅くなりました。帰宅すると、ふくちゃんは玄関のドアの前にいてお出迎え。

ただいまふくちゃん

お風呂入りしてお水を飲みました

ふくちゃんはやっぱり寂しかったみたいです。今日はロングお留守番お疲れ様でした。

 

【今日のトイレ記録】小1(8時45分)