久しぶりにお風呂でお水を飲んだふくちゃん

おはようふくちゃん

今朝は8時過ぎに起床。ふくちゃんもY子もすでに起きていました。昨夜雨がけっこう降ったようですが、今日は朝から良いお天気。ふくちゃんは朝から活発のようです。

Y子のそばで身づくろい

ふくちゃんは、Y子の部屋の窓辺でしばらくお窓観察してから下りてきて、元気に追いかけっこし始めました。

追いかけっこでタワー下へ

ひもじゃらしで猛烈に遊びました

さらに追いかけっこしてお魚タワーに飛び乗りました

ふくちゃんは、午前中、元気いっぱいです。遊ぼう遊ぼうとやってきたり、にゃーんと僕を呼んだりして、何度も追いかけっこして遊びました。

追いかけっこして筒入り

キャットニップボールでリラックス中

そしてお風呂入りしてしばらくぶりにお風呂でお水を飲みました。お風呂がなおって本当によかったです。

お風呂でお水を飲むふくちゃん。久しぶりにこの姿を見た気がします。

ふくちゃんはお昼過ぎくらいまで元気に走り回って、午後はY子の部屋でぐっすりお昼寝しました。

Y子のそばで甘えるふくちゃん

今日は座布団でお昼寝。手で顔を覆って眠っています。

座椅子に移動してさらに熟睡しています

今日は午後から本当に熟睡しているようで、夜になってもなかなか起きてきません。ふくちゃんは、10時近くになって、ようやく起きてきました。よく寝て元気いっぱいなのか、尻尾がぷんぷんです。

起きてきたふくちゃん

【今日のトイレ記録】小1(9時)、大1(9時10分)

【今週の体重測定】5.2キロ