Y子の座椅子でお昼寝ふくちゃん

朝ごはんを食べて座椅子で休憩

今朝は5時45分に起床。ふくちゃんはすぐにやってきて、廊下でころりんころりんところがって、興奮して走り出しました。

 

朝ごはんをたくさん食べて、ふくちゃんはいったん座椅子へ。

廊下で休憩

しばらくすると廊下に出てきて、さらにもうしばらくすると、お風呂マットに移動しました。

お風呂マットで休憩

僕が浅野シャワーを終えて出てくると、ふくちゃんはお風呂マットでふにゃーんと鳴きながらころりんして、起きてきました。

僕の朝ごはんを確認中

僕が朝ごはん(ドーナツ)を食べていると、ふくちゃんは近づいてきてふんふん確認。ふくちゃんは、甘い匂いが大好きです。

2度目の朝ごはんを食べてお窓観察

そして2度目の朝ごはんを食べて、居間でお窓観察してから、玄関に移動してお水を飲みました。

ふくちゃん行ってきます

ふくちゃんはそのまま玄関で待機して、お見送りしてくれました。

 

今日は一日雨。じめじめ蒸し暑いお天気です。ふくちゃんは午前中はのんびり過ごして、午後はY子の座椅子を占領してお昼寝していたそうです。

Y子の座椅子でお昼寝ふくちゃん

今日は僕は散髪で少しだけ遅くなりました。ふくちゃんはいつもの時間に窓辺のタワーに移動して僕を待っていたそうですが、帰宅するとふくちゃんはベッド下にいました。待ちくたびれて眠くなったようです。

僕を待つふくちゃん

ただいまふくちゃん

しばらくしてからふくちゃんは起きてきて、晩ごはんを食べて座椅子に戻っていきました。

起きてきたふくちゃん

おやすみふくちゃん

【今日のトイレ記録】小1(昨夜夜間)、大1(7時40分)