今夜は眠そうなふくちゃん

朝ごはん

昨日はふくちゃんは待っていてくれたのですが、僕はすぐ寝てしまってちょっとかわいそうでした。

 

今朝は5時くらいにふくちゃんがにゃーんにゃーんと起こしにきてくれました。ふくちゃん、ちょっと待ってねと言うと、ふくちゃんはいったん戻ったようで、5時50分に起きると、ふくちゃんは座椅子にいました。

 

ふくちゃんは朝ごはんを食べて、Y子の部屋に戻って、また出てきてもう一度朝ごはんを食べて、またY子の部屋に戻りました。

朝ごはんを食べて座椅子で二度寝

ふくちゃんは座椅子で気持ちよさそうにすやすや眠っていましたが、僕が出かける前に玄関を拭いていると、起きてきました。ふくちゃんは拭き掃除が大好きです。

ふくちゃん行ってきます

そして玄関でお見送りしてくれました。

 

今日はとても蒸し暑い一日。午前中、ふくちゃんはY子に甘えてのんびり過ごしていたそうです。

洗濯物乗り

帰宅すると、ふくちゃんは玄関までお出迎えに出てきてくれました。

ただいまふくちゃん

居間でお窓観察

今夜のふくちゃんはとても眠そうで、居間でお窓観察して、晩ごはんを食べて、Y子の部屋に戻っていきました。

Y子の部屋の地べたで休憩

そして座椅子で眠っていましたが、7時前に荷物が届いて、ふくちゃんは起きてきました。

起きてきたふくちゃん

お風呂マットで休憩

でも、やっぱりまだ眠いようで、お風呂マットで休憩。

ころがって甘えるふくちゃん

昨日の飲み過ぎでしんどくて、今日は早寝しようと思っておやすみを言いにいくと、ふくちゃんはお風呂マットでころりんころりんところがって甘えてくれました。

 

【今日のトイレ記録】小2(昨夜12時、今朝10時25分)