今日もお魚おもちゃで遊ぶふくちゃん

今朝のお窓観察

今朝は6時に起床。ふくちゃんはY子の部屋からゆっくり出てきて、居間でころりんところがりました。

 

そしてタワーでお窓観察して、すぐに下りてきて、僕に撫でられるのを待ちながら、朝ごはんに向かいました。

朝ごはんを食べてダンボールハウスで身づくろい

朝ごはんのあとは、ダンボールハウスで身づくろい。そして物見台に上がりました。

物見台のふくちゃん

物見台で窓を眺めながらうとうとしていましたが、8時前に撫でにいったら、くくくと言いました。今朝はそのまま、窓越しにお見送りしてくれました。

日中のふくちゃん。でんでん太鼓で遊んでいるようです。

今日は寒い一日となりました。Y子はお休みで、ふくちゃんは元気に遊んで過ごしていたそうです。

ただいまふくちゃん

帰宅すると、ふくちゃんはY子の部屋の窓辺で待っていてくれました。しばらくしてから下りてきて、お風呂入りです。

お風呂入り

なぜか洗濯機前でたたずんでいました

そして追いかけっこで元気に遊んで、お魚おもちゃでまた遊びました。日中もお魚おもちゃでよく遊んでいたそうです。

追いかけっこして筒入り

トンネル入り

お魚おもちゃで遊びました

そしてまたごはんを食べて物見台へ。居間でテレビを見てくつろぐ人間たちを見下ろしながら、うとうとし始めたようです。

おやすみふくちゃん

【今日のトイレ記録】小1(9時50分)