ベッド下のふくちゃん

おはようふくちゃん

昨夜遅く、Y子が帰宅してからふくちゃんは走り回って、Y子が休んでからも何かを転がして走っているようだったそうです。

 

今朝も6時5分に起床。ふくちゃんはY子の部屋からゆっくり出てきて、お風呂マットでころりんところがって甘えてくれました。今朝はごはんが空っぽになっていました。

物見台でうとうと

朝ごはんのあとは物見台でうとうと。僕がシャワーを終えて出てくると、物見台の上でころりんころりんところがってまた甘えてくれました。そして下りてきてお風呂マットに移動。

下りてきたふくちゃん

ブラッシングすると、最初は気持ちよさそうにしていましたが、やがて甘噛みモードになって、僕の足に猛烈に甘噛みしました。

甘噛みふくちゃん

ちょっと休憩

その後、玄関に移動していきましたが、僕が出発前にトイレに入っていると、ふくちゃんが走る音がします。トイレから出ると、ふくちゃんはY子の部屋からダッシュで飛び出してきました。ふくちゃん、何かに驚いたのでしょうか?

お風呂マットまで走ってきました

その後、ふくちゃんは、午前中はのんびり過ごしていたそうです。

日中のふくちゃん

日中のふくちゃん その2

今日も日中は暑くなりましたが、少しずつ秋っぽくはなってきているようです。昨日は僕が帰宅しても眠そうにしていたふくちゃんですが、今日は玄関まで出てきてお出迎えしてくれました。でもY子がいないのが不本意なのか、しばらく玄関でたたずんでいました。

ただいまふくちゃん

そして少しだけお窓観察してから、晩ごはんを食べて、ふくちゃんはベッド下へ。

 

しばらくぶりにY子をD駅まで迎えに行って、再びの帰宅。ふくちゃんは玄関の真ん前まで出てきてお出迎えしてくれました。外はすっかり涼しくなっていました。

Y子帰宅し起きてきたふくちゃん

ごはん待ちです

ふくちゃんはごはんを食べて、しばらくY子の部屋で休憩していましたが、何かを発見したのかベッド下へ。

おやすみふくちゃん

しばらくしても出てこないので見に行くと、ふくちゃんはベッド下に潜ったまま眠くなったようで、うとうとしているようでした。