今夜はとても眠そうなふくちゃん

ダンボールハウスで食後の休憩

今朝は明け方にふくちゃんがにゃーんと鳴いていたようです。いつものように6時5分に起きると、ふくちゃんは珍しく居間にいました。そして玄関に移動して、朝ごはんを準備しましたが、玄関でたたずんだまま動かないので、抱っこして連れて行こうとすると、ふくちゃんは突然走り出して、ダッシュで朝ごはんに向かいました。

物見台でころころ

そして朝ごはんを食べて、ダンボールハウスで身づくろいしてから物見台へ。

眠ってしまいました

暑くなってきたので窓を閉めに行くと、ふくちゃんは物見台でころころころがって甘えました。撫でるとぶぶぶぶぶぶぶぶとすごく喜んでくれました。

 

そしてそのまま眠ってしまったようで、出かける時には熟睡しているようでした。

日中のふくちゃん

今日も引き続き、真夏のような暑さです。ふくちゃんは午後からロングお留守番。帰宅するとY子の部屋のタワーにいて僕をじーっと見つめましたが、とても眠いようでまた眠ってしまいました。

ただいまふくちゃん

そのままなかなか下りてきませんでしたが、8時40分くらいにとことこやってきて、ようやく晩ごはんを食べました。

晩ごはん

食後のくつろぎ

座布団に戻りました

そしてまた座布団に戻って休憩。しばらくしてから見に行ったら、僕をじーっと見上げています。撫でるとぶぶぶぶ言って甘えました。

熟睡しているようです

撫でると起きてしまいました

【今日のトイレ記録】小1(9時40分)、大1(10時10分)