ベッドでくつろぐふくちゃん

f:id:detti:20211106085824j:plain

おはようふくちゃん

今朝も6時10分に起床。少し前にふくちゃんが鳴いて起こしに来たような気もしますが、目覚めるとふくちゃんは、Y子の部屋の前でたたずんでいました。

f:id:detti:20211106085835j:plain

物見台からお窓観察

今朝も朝ごはんのあとは、タワーでお窓観察してから物見台へ。そのままうとうとしていましたが、出かけるときにふくちゃん行ってきますと声をかけると、物見台の上でころりんと転がって甘えてくれました。

f:id:detti:20211106085845j:plain

物見台でうとうとしています

素晴らしい秋晴れの日が続きます。今日もふくちゃんは午前中は元気に過ごし、午後はお昼寝してから、Y子が出かける前にはものすごく甘えたそうです。

f:id:detti:20211106085832j:plain

日中のふくちゃん

帰宅すると、ふくちゃんは玄関で元気にお出迎え。でも、晩ごはんを食べると、少しだけ追いかけっこしただけで、今夜はY子の部屋の座布団ですぐに休憩に入ってしまいました。

f:id:detti:20211106085826j:plain

ただいまふくちゃん

f:id:detti:20211106085841j:plain

食後のくつろぎ。最近ベッドの上が気に入っているようです。

f:id:detti:20211106085838j:plain

やがて定位置の座布団へ

そのまま熟睡していたふくちゃん。Y子が帰ってきたら、元気にお出迎えしていました。

f:id:detti:20211106085829j:plain

Y子帰宅し晩ごはん

f:id:detti:20211106085843j:plain

またベッドでくつろいでいます

【今日のトイレ記録】なし(午後10時現在)