こうちゃんの月命日

f:id:detti:20211105062737j:plain

おはようふくちゃん

今朝は6時10分に起床。ふくちゃんは、Y子の部屋からゆっくり出て来ました。ごはんがけっこう減ってたので、ふくちゃんは夜中起きていたようです。

f:id:detti:20211105062727j:plain

物見台で二度寝

朝ごはんのあとは、タワーでお窓観察してから物見台で二度寝

f:id:detti:20211105062740j:plain

ねむねむです

f:id:detti:20211105062742j:plain

ふくちゃん、いってきます

今朝はずっとそのままでしたが、下から手を振ったら、ふくちゃんは窓越しにお見送りしてくれました。

 

今日も良いお天気。Y子もお休みで、ふくちゃんは元気に過ごしていたそうです。今日はちょっと帰りが遅くなりましたが、ふくちゃんは5時過ぎくらいから起きて走り回って、Y子の部屋のタワーで待機していたそうです。ちょうどゴミを捨てに出てきたY子と下で出会ったので一緒に帰ると、ふくちゃんは窓越しににゃーんと言ってお出迎えしてくれました。

f:id:detti:20211105062732j:plain

Y子とかくれんぼ中

f:id:detti:20211105062725j:plain

追いかけっこしてタワーに飛び乗りました

ふくちゃんは元気いっぱいで、Y子と追いかけっこして、カシャカシャぶんぶんを追いかけて走り回りました。

 

弟から電話があって、少し電話している間にふくちゃんはY子の部屋のタワーへ。

f:id:detti:20211105062722j:plain

Y子の部屋のタワーで休憩

今日はこうちゃんの月命日なので、Y子と二人でお参りをしました。ふくちゃんはタワーから、まんまるな目でお参りする僕らをじっと見つめていました。

f:id:detti:20211105063600j:plain

追いかけっこでトンネル入り

その後また追いかけっこしてから、今度は物見台で休憩。

f:id:detti:20211105062730j:plain

物見台のふくちゃん

居間でくつろぐ僕らを見下ろしながら、とても気持ちよさそうに眠っています。

f:id:detti:20211105062735j:plain

物見台で熟睡です

【今日のトイレ記録】小1(夜7時15分)