朝走り回ったふくちゃん

f:id:detti:20210314062930j:plain

窓辺のふくちゃん

今朝は6時20分に起床。目覚ましが鳴ると、ふくちゃんがトコトコ歩いてくる音がして、にゃーと僕を呼びました。

 

朝ごはんのあと、ふくちゃんはいつものように窓辺で休んでいましたが、今朝はY子が早起きしてふくちゃんは大興奮。喜んで、お風呂でY子に甘えてから、Y子と追いかけっこしてあちこち走り回っていましたが、早すぎて写真は撮れませんでした。

 

f:id:detti:20210314062934j:plain

走り回ったあと白タワーに飛び乗ってお窓観察

f:id:detti:20210314062921j:plain

2度目の朝ごはん

f:id:detti:20210314062927j:plain

ごはんを食べたあと、爪研ぎして気合を入れています

f:id:detti:20210314062938j:plain

Y子に抱っこされてお見送りしてくれました

今日のふくちゃんはとても活発で、遅い時間まで走り回っていたそうです。夕方帰宅すると、玄関までお出迎えに来てくれましたが、ふくちゃんはちょっと眠そう。ついさっきまで熟睡していたそうです。

 

f:id:detti:20210314062924j:plain

今夜のお風呂入り

ふくちゃんはしばらくぼーっとしている感じでしたが、やがてお風呂入り。

 

f:id:detti:20210314062944j:plain

ロングカシャぶんを捕まえました

f:id:detti:20210314062951j:plain

さらに追いかけてバスタブへ

f:id:detti:20210314062916j:plain

捕獲して運搬中です

f:id:detti:20210314062941j:plain

さらに追いかけてベッドに乗りました

今日もお風呂遊びの間、Y子が写真を撮ってくれました。ふくちゃんはロングカシャぶんで1セット元気に遊びましたが、今夜はこれで満足したのか、Y子の部屋のタワーに入って休憩開始です。

 

f:id:detti:20210314062948j:plain

Y子の部屋のタワーで休憩