ちょっと暑そうだったふくちゃん

f:id:detti:20210302064139j:plain

今朝のお窓観察

昨夜はあのあと、ふくちゃんは活発化。走り回ってむぱーむぱーとあまえました。しかし僕はもう限界で、ふくちゃんが少し休憩している間に謝って寝させてもらいました。せっかく起きて来たのにごめんね。

 

今朝は6時20分に起床。ふくちゃんは僕の部屋の入り口でころころころがって待機していました。

 

f:id:detti:20210302064146j:plain

ハンモックでうとうと

今朝は朝から異常なまでの暖かさです。ふくちゃんはしばらく窓辺でうとうとしていましたが、また起きて窓の外を眺めていました。

 

そして物見台の上の猫ベッドでころころして落ちそうになったので慌てて支えに行きましたが、ふくちゃんは全然驚いたりしていないようでした。落ちないギリギリで遊んでいるのかも?

 

f:id:detti:20210302064132j:plain

物見台の猫ベッドで

ふくちゃんはそのまま窓越しにお見送りしてくれました。

 

今日は外で芝刈り?の音がしていて、ふくちゃんは少し落ち着かない感じだったそうです。

 

今日はお留守番の日。帰宅すると室温が25度を超えています(いつもは23度前後)。ふくちゃんはY子の部屋から出てきてお出迎えしてくれましたが、ちょっと暑そうです。

 

f:id:detti:20210302064135j:plain

今夜のお風呂入り

ふくちゃんは晩ごはんをパスしてお風呂入り。ロングカシャぶんで遊んで、ころりんむぱーとあまえて、またロングカシャぶんで遊んで、そしてまたあまえました。ごはんのところに連れて行ったらたくさん食べて物見台へ。

 

f:id:detti:20210302064149j:plain

お風呂遊び中。最近ここによく乗ります。

f:id:detti:20210302064153j:plain

ようやく晩ごはん

f:id:detti:20210302064142j:plain

巨大タワーを経て

f:id:detti:20210302064129j:plain

物見台のハンモックで熟睡