遅くまで僕の帰りを待っていてくれたふくちゃん

おはようふくちゃん

今朝は5時40分に起床。ふくちゃんはゆっくり起きてきて、玄関でうずくまりました。今朝はすぐに抱っこさせてくれました。

朝ごはんを食べて玄関で休憩

朝ごはんを食べたあと、今朝は玄関で休憩。しばらくすると、ひょこひょこやってきて、2度目の朝ごはんを食べて、物見台に上がりました。

物見台に上がったふくちゃん

物見台でお窓観察

今朝のふくちゃんはねむねむのようで、出かけるときに見に行ったら、物見台で仰向けになって眠っていました。

 

その後、午前中、ふくちゃんは活発で、Y子と追いかけっこしたりして遊んでいたそうです。今日は業者の方が排水口の掃除に来てくれて玄関が開けっぱなしになっていたのですが、ふくちゃんが開いた玄関の先をじーっと見つめているので、Y子は不安になって、ふくちゃんにY子の部屋に入ってもらったということでした。

ただいまふくちゃん

今夜は飲み会があって、帰りがとても遅くなりました。帰宅すると、ふくちゃんは玄関までずんずん出てきてお出迎え。ふくちゃん、僕の帰りを待っていてくれたようです。

 

【今日のトイレ記録】小1・大1(6時5分)

【今朝の体重測定】5.10キロ