新しい猫ベッドが届きました

今朝のお窓観察

今朝は5時45分に起床。ふくちゃんは廊下にいて、ころりんころりんところがって甘えました。

お風呂マットで休憩

ふくちゃんは、居間でお窓観察してから朝ごはんを食べて、玄関で身づくろいしてから、お風呂マットで休憩しはじめました。

 

シャワーを浴びようとお風呂の換気扇を入れたら、ふくちゃんは驚いて立ち上がってお風呂を覗き込んでいましたが、シャワーから出てくると、またお風呂マットでころがっていました。

お風呂マットでころがるふくちゃん

朝の準備を終えてなでにいくと、ふくちゃんは動き出して玄関へ。

玄関でたたずんでいます

しばらく玄関でたたずんでいましたが、もう一度なでにいくと、なでられまちだったようでお練り歩きして2度目の朝ごはんを食べました。

 

そしてY子の部屋に戻って、タワーのボックスに入りました。

ふくちゃん行ってきます

雨はすっかり上がりました。ふくちゃんはころりんして甘えたり、大親分転がししたりして元気に過ごしていたそうです。そして最近お気に入りのタワーのボックスでお昼寝に入ったとのことでした。

ただいまふくちゃん

帰宅すると、ふくちゃんはすぐにY子の部屋から出てきました・

晩ごはんを食べて筒乗りして身づくろい

ふくちゃんは晩ごはんを食べて、お風呂マットで休憩して、またごはんを食べて、Y子の部屋の座椅子に戻っていきました。

お風呂マットで休憩

夜になって、物見台用の新しい猫ベッドが届きました。早速開けて物見台に乗せてみましたが、ふわふわです。今日、新しい猫ベッドが届きますよとY子もふくちゃんに言い聞かせていたとのこと。でも、ふくちゃんは眠っていてまだ気がついていないようです。気に入ってまた物見台に乗ってくれるといいのですが。

おやすみふくちゃん

【今日のトイレ記録】大1(11時30分)