Y子お休みでのんびり過ごすふくちゃん

おはようふくちゃん

今朝は5時50分に起床。ふくちゃんはすぐに僕の足下にやってきて、僕にくっついてまわって、朝ごはんを食べて物見台に上がりました。

物見台でうとうとしながらお窓観察しているようです

しばらく朝の冷え込みが続いていましたが、今朝は外気温は7度くらいで少しましです。今朝のふくちゃんはねむねむのようで、いつものように撫でに行っても下りてきませんでした。

物見台でのんびり

ふくちゃん行ってきます

今日は、午前中は曇りで少し肌寒い感じでしたが、午後からは晴れて暖かくなりました。Y子はお休みで、ふくちゃんはY子に甘えながら元気に過ごしていたそうですが、午前中は少し寒そうな感じだったそうです。

ただいまふくちゃん

帰宅すると、ふくちゃんはY子のそばで座椅子にはまっていました。

起きてきたふくちゃん

しばらくすると起きてきてくれましたが、とても眠そうです。ふくちゃんはごはんを食べて、再び座椅子に戻って行きました。

座椅子に戻りました

2時間くらい眠ってから、ふくちゃんはまた起きてきました。台所でカメムシを発見して見上げているようです。

カメムシを見上げるふくちゃん

ぱりぱり爪とぎ

ふくちゃんは、台所でしばらくカメムシの動きを追っていましたが、やがてまたY子の部屋に戻って行きました。

隠れるふくちゃん

【今日のトイレ記録】小2(明け方、13時)