夜の興奮ふくちゃん

おはようふくちゃん

今朝は5時40分に起床。ふくちゃんは僕の部屋の前にいて、ころりんころりんところがって甘えてくれました。

本棚に入りました

朝ごはんのあとは、タワー経由で珍しく猫本棚に入って、置いてあったネズミのおもちゃをごとごと動かして遊んでいました。

猫本棚におさまるふくちゃん

しばらく入っていました

ふくちゃんは、しばらく猫本棚のベッドにおさまっていましたが、やがて下りてきて、もう一度朝ごはんを食べて、物見台に上がりました。今日は僕は単独で帰省。7時くらいに出かけねばなりません。ふくちゃん行ってきますと言いに行くと。、ふくちゃんは物見台でころころころがってくつろいでいるようでした。

ふくちゃん行ってきます

今日は良いお天気となりました。ふくちゃんはとても活発で、午前中だけでなく夜にもひもじゃらしで元気に遊んだそうです。

お昼間のふくちゃん。お窓観察していたのが、何かに驚いて戻ってきたところだそうです。

夜の9時半くらいに帰宅。ふくちゃんはゆっくりお出迎えに出てきてくれました。

ただいまふくちゃん

そして、お土産をふんふんひと通り確認してから、追いかけっこが始まりました。

見上げるふくちゃん

追いかけっこ待ちのポーズ

追いかけっこして隠れました

お風呂入りしました

ふくちゃんは、ぽんぽん走り回ってちょっと興奮気味のようです。

さらに追いかけっこして机の下へ

隠れるふくちゃん

しばらく元気に遊んでから、ふくちゃんはごはんをたくさん食べて、いつもの座椅子に戻っていきました。

おやすみふくちゃん

【今日のトイレ記録】大1(8時20分)、小1(10時5分)