ふくちゃんののんびり年末

朝の練り歩き

昨夜、僕が眠った後、ふくちゃんが珍しく起こしにやってきました。ふくちゃん、目が覚めて遊びたかったのでしょうか。

 

今朝は5時50分に起床。ふくちゃんは僕の部屋の前にいて、ころりんころりんところがりました。

今朝のお窓観察

そして僕について玄関まで来て、玄関からゆっくり練り歩きして、朝ごはんを食べて、物見台に上がりました。

物見台でうとうとしています

今朝はいつもよりも少し暖かい朝です。ふくちゃんは物見台でのんびり過ごしていました。

ふくちゃん行ってきます

Y子は結局年内はお休みとなりました。いつもならふくちゃんロングお留守番で受難の日々のはずですが、ふくちゃんにとっては一転して、Y子とのんびり過ごす年末となりました。ふくちゃんは安心して、今日もゆっくり過ごしていたようです。

ただいまふくちゃん

今日は飲み会があって少し遅くなりました。帰宅すると、ふくちゃんは居間の方からやってきて、お出迎えしてくれました。さっきまでY子の部屋で僕を待ってるようだったのが、僕が帰る直前に居間の方に動いていったそうです。

居間でのんびり

ふくちゃんは僕についてまわって居間までやってきました。ふくちゃん、待っていてくれてありがとう。

 

【今日のトイレ記録】大1(昨夜22時)、小1(9時50分)