遅くまで僕を待っていてくれたふくちゃん

ころがるふくちゃん

今朝は5時45分に起床。ふくちゃんはちょうど居間に出てきたとこなのか水槽前にいて、ころりんころりんと何度もころがって甘えました。

物見台でころころ

そして僕についてまわって、朝ごはんを食べて、物見台に上がりました。

甘えるふくちゃん

ふくちゃんは物見台でうとうとしていましたが、僕がシャワーを終えて出てきたらころりんして甘噛みしてくれました。朝の準備を終えて撫でにいくと、またころりんして甘噛みしてくれましたが、そのまま物見台でころがっています。

 

しばらくしてからもう一度撫でにいくと、ふくちゃんは下りてきて、2度目の朝ごはんを食べてから水場に向かいました。

玄関でうずくまるふくちゃん

そして玄関でしばらくうずくまっていましたが、やがてまたひょこひょことやってきて、おトイレしてからまた物見台に上がりました。

ふくちゃん行ってきます

今日は曇りですが、生暖かい感じの一日。今週はY子はお休みで、ふくちゃんも安心してのんびりまったり過ごしていたようです。

ただいまふくちゃん

僕は飲み会があって帰りがとても遅くなりました。ふくちゃんはずっと待っていてくれたようで、玄関で盛大にお出迎え。そして居間に来て、座椅子に飛び乗ったり、珍しくテーブルに乗ったりして、ちょっと興奮気味のようです。

 

【今日のトイレ記録】小1・大1(7時55分)