Y子復活し安心ふくちゃん

おはようふくちゃん

今朝は5時50分に起床。ふくちゃんは僕と同時に居間にやってきて、タワーでぱりぱり朝の爪とぎをしました。

タワーでお窓観察

そして、お練り歩きして朝ごはんを食べて、タワーでお窓観察してから物見台へ。

物見台でお窓観察

ふくちゃんは、物見台で窓を見たりうとうとしたりしていました。8時くらいにころりんしたので撫でにいくと、ふくちゃんは僕の手の指を舐めてくれました。

ふくちゃん行ってきます

今朝も外気温は0度でしたが、日中は少し暖かくなりました。Y子もだいぶ回復して声も出るようになり、ふくちゃんも安心して通常モードに戻ってきたようです。ひんやりマットでのんびり過ごして、午後は座椅子でお昼寝したそうです。

ただいまふくちゃん

帰宅すると、ふくちゃんは、居間の方から玄関まで出てきてお出迎えしてくれました。

ごはんを食べて物見台に上がりました

今夜のふくちゃんは、晩ごはんを食べてすぐに物見台に上がりました。そして、物見台で眠り始めました。ふくちゃん、安心しているようです。

物見台で眠るふくちゃん。しっぽでお顔を隠しています。

ふくちゃんが物見台にいるので、僕らも昨日に続いて居間で少し団欒しました。ふくちゃんは、たまに僕らを見下ろしながら、気持ちよさそうに眠っています。ふくちゃん、気分がとても良さそうです。

おやすみふくちゃん

【今日のトイレ記録】小1(11時40分)