窓辺でのんびり過ごす土曜日のふくちゃん

おはようふくちゃん

今朝は9時に起床。Y子はすでに起きていて、ふくちゃんは朝ごはんを食べて、ひと遊び終えたところのようでした。

Y子の部屋の窓辺で

物見台に上がりました

何かを見ています

今日もとても良いお天気。ふくちゃんはやがて物見台に上がって、窓の外を眺めたり、うとうとしたりしながらのんびり過ごしていました。

下りてきたふくちゃん

ふくちゃんは11時くらいに下りてきて、居間の窓辺でのんびり過ごしていました。

タワーの手前から窓の外を眺めています

白タワーに上がってお窓観察

ヒーター前で休憩。ちょっと眠そうです。

今日のふくちゃんは、居間の座椅子の裏のタワーの手前のところがとても気に入ったようで、長い時間そこで過ごしていました。

タワーの手前でのんびり

やがてふくちゃんはY子の部屋に戻って、なぜか中タワーのボックスに入ってお昼寝開始。

ボックスでお昼寝

そしていつもの座椅子に移動して、本格的にお昼寝タイムです。

お昼寝ふくちゃん

夕方、Y子が書類を出しに少しだけ外に出ると、ふくちゃんは驚いたのか起きてきました。

起きてきたふくちゃん

またまたタワー手前の窓辺に

白トンネル入り。カシャカシャぶんぶんとキャットダンサーで少し遊びました。

ふくちゃんは、またまた居間の窓辺で窓の外を眺めて、白トンネルで少し遊んでから、ごはんを食べて物見台へ。

夕方のお窓観察

物見台で眠ってしまいました

夜になって、居間の僕らをたまに見下ろしながら、物見台でずっと休んでいます。

見下ろすふくちゃん

【今日のトイレ記録】小1(9時20分)、大1(10時40分)