僕が一日休んでいてふくちゃんが不思議そうだったこと

おはようふくちゃん

今朝は5時50分に起床。ふくちゃんはすぐに起きてきて、いつものように朝ごはんを食べて、物見台に上がりました。

物見台でのんびり

僕は仕事に出かけるつもりで準備をしていたのですが、どうもすっきりしないので今日は休むことにしました。そして一日中ベッドで横になっていました。ふくちゃんは僕がずっと寝ているので不思議そうだったそうです。何度か、控えめに起こしにきてくれた気もします。

居間で休憩

ひんやりマット入り

夕方、少しだけ起きたら、ふくちゃんはひんやりマットにいて、僕を見てころりんところがってくれました。

ころがるふくちゃん

ここのところ、体調不良もあって、ふくちゃんとほとんど交流できていません。早く良くなってふくちゃんとまた遊べるようになりますように。

物見台に上がりました

【今日のトイレ記録】小1(10時20分)